恋愛情報『血液型別!彼がぜったいに譲れない「彼女の条件」』

2019年8月14日 12:45

血液型別!彼がぜったいに譲れない「彼女の条件」

可愛らしくて、優しくて、そして自分だけを見てくれる…

男子の女子に対する理想は留まるところを知りません。

でも、そんな彼が、付き合う相手に対して絶対にこれだけは外せない! というポイントがあるのだとすれば、それはどんなものなのでしょう。

そこで今回は、血液型別に「血液型別!彼がぜったいに譲れない“彼女の条件”」についてご紹介いたします。

血液型別!彼がぜったいに譲れない「彼女の条件」


■ A型男子の彼は…誠実でマジメである

A型男子の彼は、引っ込みがちで臆病な反面、徹底的に相手の性格を理解しようとするところがあります。

内心は常に真剣な恋愛を求めているため、誠実でマジメな女子であることが彼女の前提条件。

いい加減な気持ちで「好き」と言ったり、遊び感覚で声を掛けてくる女子は、恋愛対象から外されてしまうでしょう。

恋に一生懸命な彼なので、失恋すると傷はかなり深く、いつまでも相手を忘れることができない部分もあります。

もし、あなたがノリや勢いで彼にアタックすると、心を閉ざしてしまうので気をつけて。


■ B型男子の彼は…束縛せず包容力がある

B型男子の彼は、何事もマイペースに物事を運ぶタイプ。

気分屋なため、その場のノリで恋してしまう傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.