恋愛情報『血液型別♡彼がとろけちゃうキスの仕方』

2019年8月24日 17:45

血液型別♡彼がとろけちゃうキスの仕方

愛する彼とのキスは、女子にとって大切な愛情表現であり幸せな瞬間。

でも、彼もドキドキしてくれているのか、気になる人も少なくないはず。

彼がどんなキスにメロメロになってくれるのか、女子側としては知っておきたいところですよね。

そこで今回は、血液型別に「血液型別♡彼がとろけちゃうキスの仕方」についてご紹介いたします。

血液型別♡彼がとろけちゃうキスの仕方


■ A型男子の彼には…優しく癒すようなムーディーキス

A型男子の彼は、癒し系の雰囲気と柔らかなキスにとても弱く、優しいキスにメロメロになってしまうと言えます。

最初から意図的に狙っているキスではなく、自然体で依存させるような口づけで、相手を無力化させるのが得策でしょう。

彼は想像力がとても豊かなため、「そんなキスをしてくれるの!?」と思うような、意外性のあるキスで身も心も溶かしてしまえるはず。

そのためには、シチュエーションや雰囲気をつくるのがポイントに。

■ B型男子の彼には…様々な場所へのマルチキス

B型男子の彼は“キス魔”が多いと言えるかもしれません。

そのため、あなたも唇だけじゃなく、頬、額、アゴなど様々な場所にチュッとキスをしてあげましょう。

彼の気持もだんだんと盛り上がり、あなたを愛してくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.