恋愛情報『血液型別♡彼がとろけちゃうキスの仕方』

2019年8月24日 17:45

血液型別♡彼がとろけちゃうキスの仕方

ただ、本能に火がついて彼のターンになった際には、あなたからキスをするのではなく、受け身にまわるようにしましょう。

そうでないと、ちょっとイラっとされることも。

攻めと受けの切り替えが肝心でしょう。

■ O型男子の彼には…甘く求めるようなディープキス

O型男子の彼は、一見硬派でキスに興味関心がなさそうですが、一度スイッチが入るとエロスモード全開に。

いつもの彼とは別人格の顔が出てくると言えます。

そのためには、“呼び水”としてあなたが甘く求めるようなディープキスをしてみましょう。

彼の唇をこじ開け舌入れキスでとろけさせるのです。

歯茎の裏をなぞったり、舌先で口腔を撫で回すといったテクニカルなキスができれば、後は彼になされるがままに。


血液型別♡彼がとろけちゃうキスの仕方


■ AB型男子の彼には…後ろからハグしてのサプライズキス
AB型男子の彼は、恥ずかしがり屋でキスに至るまでかなり時間がかかってしまうかもしれません。

しかし、一度口づけを交わせば、そこから彼の本能がにじみ出てくると言えます。

それはまさに“昼の顔と夜の顔が別人”と言うくらいに、ギャップがあるでしょう。

その本性を引き出すには、正面突破ではなく変化球で攻めるのが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.