恋愛情報『10の質問でわかる!あなたの恋の暴走度診断』

2019年10月7日 09:45

10の質問でわかる!あなたの恋の暴走度診断

恋をすると、いつもの自分からは信じられないほど凄いエネルギーが湧いてくるもの。

でも、それが方向性を失ったり制御不能になると、暴走……最悪、逆走になることも。

あなたは、恋をしてどれくらい自分を保っていられるでしょうか。

そこで今回は、10の質問から「あなたの恋の暴走度」がわかる診断テストをご紹介いたします。

暴走する女子


Q.あなたの行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。

1.彼のダメなところを変えてあげたい
2.彼から必要とされると幸せな気分になる
3.自分になかなか自信が持てない
4.友達から「彼とは別れた方が良い」と言われたことがある
5.熱しやすく冷めやすい方だ
6.好きでもない相手と付き合ったことがある
7.思い込みが激しい方である
8.自分に自信のある男子が好き
9.彼から暴力やモラハラを受けたことがある
10.彼からのメールの返信が遅いと不安になる

あなたには何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。

■ A:当てはまった数が0~2個…恋の暴走度10%

あなたは恋愛で性格が変わるなんて、ありえないと思っているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.