恋愛情報『目だけでわかる!美人じゃないのに男性にモテまくる女子4選』

2019年10月12日 12:45

目だけでわかる!美人じゃないのに男性にモテまくる女子4選

刺激を求めて次々に新しい相手に恋をしていくでしょう。

恋を楽しむチャンスに恵まれていますが、ダメ男を捕まえてしまうと運気が下降してしまうので要注意。

また、感性が豊かなので芸術方面で能力を開花させる人も。そうすればさらにモテてしまうはず。

■ 3、象の目…目の上下にシワがあり目尻が長く目が細く小さい相

目だけでわかる!美人じゃないのに男性にモテまくる女子4選


目の上下に波打ったようにシワがあり、目尻が長く目が細く小さいのが特徴。和やかで慈愛に満ちている性格で、一緒にいるだけで落ち着く癒やし系タイプ。

恋愛で泣かされることがない「恋の勝ち組」であると言えます。また、異性の友人が多く男子に困ることはなさそう。


異性と上手に遊んで、相手がどんな感情を持っているかを敏感に察知できるので、相手の気持ちを自分に向けるのも得意かも。夜のお店でナンバー入りするタイプの女子も。

■ 4、虎の目…目自体が大きく目力があり瞳が茶色い相

目だけでわかる!美人じゃないのに男性にモテまくる女子4選


目自体が大きく目力があり、瞳がやや茶色がかっているのが特徴。女性でも威厳と勢いがある性格で、かなりエネルギッシュなタイプ。とても魅力的で異性にモテる才能を持っていると言えます。

とくに女子にこの相が出ている場合は、少し強めの顔立ちでも年齢や性別を問わずに好感をもたれるため、アイドルやタレントに向いているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.