恋愛情報『あなたの唇でわかる!男性をゾッコンにするモテモテ度』

2019年10月11日 12:45

あなたの唇でわかる!男性をゾッコンにするモテモテ度

古来より口(唇)はセクシュアルアピールする部位として、口紅やリップなど唇を彩るアイテムが生まれてきました。

観相学においても、口はモテる上で非常に重要なもの。男性をゾッコンにする女子には、特徴的な形状がみられるほどです。

あなたはどのような口の形をしていますか。そこで今回は、あなたの口から「男性をゾッコンにするモテモテ度」をご紹介いたします。

口でわかる


■ 1、龍の口:両唇が厚く豊かで口角が上がっている相…モテモテ度60%

龍の口


両唇が厚く豊かで、形が整っており口角が上がっているのが特徴。

あなたは、自分のことをよく理解していて、魅力の活かし方を分かっている「モテ女子」だと言えます。

自己顕示欲が強くプライドも高いので、年下男子と上手くいくことが多いでしょう。

■ 2、方口:四角くて両唇が厚くたっぷりとしている相…モテモテ度90%

方の口


四角くて両唇が厚くたっぷりとしていて整っているのが特徴。あなたは、男子のハートをつかむのが上手。

家庭的でおっとりした雰囲気と親しみやすさがチャーミングポイント。さらに、好きな相手に尽くす姿勢ももっているため、かなりのモテ女子だと言えます。


■ 3、猿の口:両唇が喜んでいるように横に長い相…モテモテ度40%

猿の口


両唇が喜んでいるように横に長いのが特徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.