恋愛情報『あなたの唇でわかる!男性をゾッコンにするモテモテ度』

2019年10月11日 12:45

あなたの唇でわかる!男性をゾッコンにするモテモテ度

あなたは、いい意味で力が抜けていていつも自然体でしょう。

そのため、異性からも話しかけられやすく、出会いの機会も多そう。ただ、少しマイペースなところがあり、友達関係で終わってしまうところも少なくありません。

■ 4、さくらんぼの口:小さな口に紅く厚い唇の相…モテモテ度75%

さくらんぼ


小さな口でさくらんぼのように紅く、唇が大きいのが特徴。あなたは、周囲の男子たちの“癒やし系女子”かもしれません。

悩み事を打ち明けられたり、相談事をよくされたりするはず。年齢層・性別関係なく好かれるあなたは、特に職場などのビジネスシーンでモテモテでしょう。■ おわりに

口は生活力、唇は愛情の深さを意味しており、観相学上でもセクシャルな魅力を意味するパーツだとされています。


一般的に、口は大きい方がエネルギッシュであり、唇が厚い方が愛情にあふれた性格の人が多いでしょう。

そのため、モテモテな女子の人相としては、薄くて小さい口よりもたらこ唇のように厚く大きい方が理想的だとされています。ぜひチェックしてみてください。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.