恋愛情報『10の質問でわかる!あなたが恋をする男性はどんな人?』

2019年9月10日 09:45

10の質問でわかる!あなたが恋をする男性はどんな人?

人はどうしても自分の感情を優先してしまい、自分のことを好きな人に気がつかないまま、“自分が”好きな人を追いかけてしまうもの。

でも、やっぱり愛されるよりも愛したいというのが女子のホンネですよね。あなたはこれからどんな異性に恋をしてしまうのでしょう。

そこで、今回は10の質問から「あなたが恋をする男性のタイプ」が分かる心理テストをご紹介させていただきます。

10の質問でわかる!あなたが恋をする男性はどんな人?


Q.自分の行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。

1.コーヒーよりも紅茶を飲むことが多い
2.一度付き合うと2年以上は続くことが多い
3.部屋に人形やぬいぐるみが2つ以上ある
4.毎日一回はスイーツを食べている(量は関係なし)
5.異性からもらうなら鉢よりも花束が良い
6.弟・妹がいない
7.どちらかというと犬よりも猫が好き
8.学生の頃は体育よりも音楽が好きだった
9.「綺麗」よりも「かわいい」と言われることが多い
10.植物を育ててもよく枯らせてしまう

あなたには何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。

■ A:当てはまった数が0~2個……不器用だけど真っ直ぐな男子

あなたが恋に落ちる異性は、自分のやりたいことや目標が明確に定まっているタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.