恋愛情報『星座×血液型!男性を魅了するフェロモン女子TOP10』

2019年8月23日 17:45

星座×血液型!男性を魅了するフェロモン女子TOP10

フェロモンがある人って、接していて魅力的だし異性からもモテるし、うらやましい存在ですよね。

そんなフェロモンを自分も身にまとうことができたらいいのに…。

そう感じる人は少なくないはず。

でも、よくよく考えてみるとフェロモンって何なのでしょう。

そんな目に見えない魅力を持つ女子って、どんなタイプなのでしょう。

そこで今回は、血液型×星座から「男性を魅了するフェロモン女子TOP10」をご紹介いたします。

星座×血液型!男性を魅了するフェロモン女子TOP10


■ 10位…うお座×B型女子

あなたは異性が守ってあげたくなるようなフェロモンを持っているタイプ。

性欲はそこまで強くないのですが、素直な性格から恋人からさまざまなことを教えられ、開発されていくうちに、いつのまにかセクシー女子になる可能性を秘めていると言えます。


のびしろがあるのがあなたなのです。

■ 9位…おひつじ座×B型女子

あなたは健康的なフェロモンを持っているタイプ。

セクシーさとは縁がないと思っているかもしれませんが、あなたのことを「いやらしくないけどグッとくる」と感じる異性が多いのも事実。

特に、身体を動かしている姿がまぶしさを放つはず。

自分ではなかなかわからないかもしれませんけどね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.