恋愛情報『愛カツ動物診断!あなたは恋愛したらどの動物タイプ?』

2019年10月22日 09:45

愛カツ動物診断!あなたは恋愛したらどの動物タイプ?

恋をすると人は大きく変わってしまうもの。いつもは、おとなしい女子が積極的になったり、明るい女子が引っ込み思案になったり、まさにさまざま。

あなたは恋をするとどうなってしまうのか、動物に例えてチェックしてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、10の質問から「あなたの恋愛動物キャラクター」がわかる診断テストをご紹介いたします。

Q.あなたの行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。

動物


1.かなり面食いな方だ
2.人間にとって大切なのは、お金よりも愛だ
3.自分はかなり我慢強い方だと思う
4.好きになるとかなり一途な方だ
5. 社交辞令はあまり好きじゃない
6.困っている人がいると手を貸したくなる
7.親しい女友達の数が2人以下
8.ショッピングのとき、限定モノに弱い
9.できれば早く結婚したい
10.捨てられた動物を見ると、つい家に連れ帰ってしまう

あなたは何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。


■ 当てはまった数が0~2個…一本気な「犬」タイプ

犬


あなたは一本気な「イヌ」タイプ。あなたが恋すると、「好きです!」と自分の気持ちをなんの恥じらいもなく言葉にするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.