恋愛情報『どっぷり女子思考をちょっとだけ変えると恋愛がうまくいく!』

2019年9月1日 13:45

どっぷり女子思考をちょっとだけ変えると恋愛がうまくいく!

男性は、見た目の細かい所にあんまり執着心はありません。

まず「自分がしたいからする。」ということを徹底して考え直して行動してみましょう。

その上で、彼にかわいく見られたいと思う行動をすると彼も、彼女の事をやっとかわいいと思うようになるのです。

■ 自分に丁寧に生きてない?

雑な子が嫌がられるのは「付き合ったら俺も雑に扱われそう」と感じるから。

もし付き合っても、自分以上に相手に丁寧な扱いをするようには見えないからです。

丁寧に生きている姿が見えると、彼も「俺の事も丁寧に扱ってくれそう」と自然に思えるから好かれます。

誰も見てない所まで丁寧に生きていると、どこかで相手に見られます。それは必ずイメージアップにつながるでしょう。


本当に少しの丁寧の積み重ねでもいいんです。傘を丁寧にしまうなど、見えやすい所からチャレンジしてみましょう。

■ 自分の楽しみは彼にも……。

恋愛は自分と相手の気持ちのすり合わせなので、基本的に他の人の話はしなくてもいいくらいなのです。

恋愛関係は自分対相手でしか成り立ちません。

話をするだけではなく、自分がやって楽しかったことに相手を誘うなどすると、相手も乗ってきやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.