恋愛情報『本命にするのは厳しい!「幼稚な女子」の特徴』

2019年8月23日 18:45

本命にするのは厳しい!「幼稚な女子」の特徴

こっちの人間関係を粗末にする子は、長い付き合いは無理だと思う」(24歳・男性)

彼氏の女友達なんて、やましいことがあればそもそも紹介しないはず。

仲を深め流ため、人間関係を見せようとしたのかも。それなのに「彼が女を連れてきた!」点だけに反応するのは彼をがっかりさせます。

“長い付き合いは無理”と思われてしまうでしょう。

■ カジュアルすぎるルックス

本命にするのは厳しい!「幼稚な女子」の特徴


「彼女は『また高校生と間違われちゃった』と言うけど、若いっていうか子供っぽい。

いつもただ下ろしただけのロングヘアにすっぴんだし、華奢なのはいいんだけど、一年中萌え袖で、ズルズルした服に履き古したペタンコ靴で小学生みたい。

年相応のファッションをしたら絶対、高校生になんか間違われないよ。

最近、小柄でもバランスが良くて可愛い女子とか、きれい目カジュアルのお姉さんを見る機会が多くて、
彼女を『貧乏くさいな』と感じることも」(28歳・男性)

若い=きれいとは限らない!と言う男性も増えています。


そして年相応の装いができないことを、暗に「若い」と言われている場合もあります。

2,3歳なら「若く見える」は褒め言葉ですが、アラサーなのに「高校生に見られる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.