恋愛情報『愛が冷めていく…ケンカの時の「NGワード」』

2019年8月25日 10:45

愛が冷めていく…ケンカの時の「NGワード」

って言われる。

まあ疲れますよね」(28歳・男性)

彼に対する気持ちや不満を溜め込みがちな女子も少なくありません。

このケースの彼女も、それまでの積み重ねに対してキレている可能性があります。

とはいえ、女子が不満をためていても気づかず、謝るのが苦手な男性も。

彼に謝らせることに執着している様な態度は、敵対心しか湧かないそう。「次ケンカになったら別れよう」と思わせる原因になるかも。

■ 最初から好きじゃない

愛が冷めてく……ケンカの時の「NGワード」

「彼女とちょっと激しめのケンカをした時に『っていうか最初から別に好きじゃなかったし』と言われた時はすごくショックでした。

じゃあ別れよう、って言ったら『もっとかまってほしくて言っただけ」って泣いて謝られましたけど、

もう信用できない。
そのまま別れました」(26歳・男性)

どれだけ仲のいいカップルでも「それを言ったらおしまい」というワードがあります。「最初から好きじゃない」もその一つ。

これを言われると、「もう何を言われても信用できないし、今までの思い出も全部嘘になる」と男性は考えるよう。

彼の気を引きたくて、感情的な言葉を投げかけてしまう女子もいますが、信頼関係がゼロになってしまうと、その後の修復は難しいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.