恋愛情報『意外とすぐそばにいた!身近な人の中から運命の人を探すコツ』

2019年8月21日 14:45

意外とすぐそばにいた!身近な人の中から運命の人を探すコツ

身近なところに運命の人が居るというのは、さんざん言われているけど、具体的にどうすればいいのかわからない…。

あなたも、そう思ってはいませんか?

具体的にはどうするのではなく、どう受け取るかなのかだけかもしれません。

ちょっとしたコツをご紹介するので参考にしてみてください。

意外とすぐそばにいた!身近な人の中から運命の人を探すコツ


■ 身近な男性を全員運命の人だと思ってみる

「あの人のここが嫌」「あの人のこういう所が嫌い」というのは出てきやすいもの。

ですが、はじめから「この人は嫌い」と思ってしまうと、なかなか相手のいいところは見つけられないのです。

なので自分が嫌いな人も、ちょっといいなと思ってる人も、いったん身近な男性を全員が私の運命の人なのかも?

という目線で見てみることをお勧めします。

自分がはじめに拒否してしまっていることで、じつはいい人だった、ということに気が付けない場合は多々あります。

“みんなが私の運命の人”だと思えると、男性を見る視野が広がります。


しだいに、選ばれるのを待つ立場から、身近な男性の全員の中から選ぶ立場へと、だんだんとと気持ちが変わってくると思います。

もしかすると自分でも思わぬところで、この人しっくりくるな…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.