恋愛情報『奥手女子もすぐできる!男子が嬉しい上手な甘え方3つ』

2019年8月31日 17:45

奥手女子もすぐできる!男子が嬉しい上手な甘え方3つ

恋愛奥手女子は、男性に思い切って甘えられず、損をしてしまうこともあるでしょう。

思い切って男性に甘えることで、恋がいい方向に進展することもあります。

そこで、奥手女子でも挑戦しやすい男性が嬉しい甘え方を、実際に男性に聞いた意見を交えてご紹介しましょう!

奥手女子もすぐできる!男子が嬉しい上手な甘え方3つ


■ 1、2人きりにときにすねる

「みんなの前では言わなかったけど、2人きりになったときに、ヤキモチみたいにちょっとすねた感じで甘えられると、マジでかわいいですね」(24歳/自動車メーカー)

大勢いるまえでは口に出さなかった気持ちを、2人きりになったときにすねた表情で打ち明ける女性の甘え方に、かわいいと感じる男性が多いよう。

まるで自分だけに見せてくれる特別な表情と感じるのかもしれません。

ちょっぴりすねた表情と口調で、男性に本音をぶつけて、甘えてみましょう。普段照れて素直に甘えられないという人も、トライしてみて。

ただしあまりにもすねすぎると、面倒くさがられるので要注意。

■ 2、お手頃価格なプレゼントのおねだり

「1,000円くらいのピアスをおねだりされたことがあるんだけど、そのくらいの値段だったら、つい買ってあげたくなりますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.