恋愛情報『硬派な男性がさりげなく送っている「好きサイン」3つ』

2019年8月29日 18:45

硬派な男性がさりげなく送っている「好きサイン」3つ

好きな女性にグイグイ気持ちをアピールできる男性もいれば、なかには照れくさくてはっきりとしたアピールができない硬派な男性もいます。

硬派な男性は、どんな方法で好きサインを女性に送るのか、実際のエピソードと一緒にご紹介します。

気づかないうちに硬派な男性にアピールされてるかも!

硬派な男性がさりげなく送っている「好きサイン」3つ


■ 身近なモノをプレゼント

「好きな同僚の女の子に、資格の参考書をあげたことがあります。『昔勉強してたからあげるよ』って、さりげなく。

いきなりあからさまなプレゼントはあげる勇気出ないし、これが俺のできる精一杯の本命サインですね」(25歳/証券会社)

本やキーホルダーなど、男性がもともと持っていたものを女性にプレゼントするとき、実は好きのサインを送っているのかもしれません。

あからさま過ぎるプレゼントをあげることは、硬派な男性にとって勇気が足りないこともあるよう。

それほど高価ではなく、自分が使っていたようなものなら、さりげなく女性に渡しやすいのでしょう。

また、自分が持っていたモノを女性に渡すことで、身近に自分の存在を感じてほしいという願いも込められているのかもしれませんね。

あまりにも使い古しのものを渡してきたときは、好きサインではない場合もあるので、要注意!

■ 大勢集まる場へのお誘い

「2人きりのデートはなかなか誘いにくいから、共通の友達がたくさん集まるときに、好きな子も誘います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.