恋愛情報『大事な彼女だからこそ…男性がふと不安になる瞬間3つ』

2019年8月31日 20:45

大事な彼女だからこそ…男性がふと不安になる瞬間3つ

恋愛中、ふと2人の関係に不安を覚えるのはよくあること。

女性が男性に対して不安を抱くイメージが多いですが、男性も同じように女性へ不安を覚えることがあるようです。

今回は、実際に付き合っている彼女に対して不安を覚えたことのある男性から体験談を聞いてみました。

世の男性たちは、どんな瞬間に彼女へ不安を感じているのでしょうか。

大事な彼女だからこそ…男性がふと不安になる瞬間3つ


LINEの既読がいつまでたってもつかない

今や欠かせないツールとして使っている人の多い、LINE。相手がメッセージを確認したかどうかわかる仕組みによって、逆に不安を感じる機会が増えてしまったという男性もいます。

「休日は基本的にいつも2人で過ごすのですが、先日たまたま彼女に予定があるということで、久しぶりに1人でフリーな1日を過ごしていました。しかしその日は、朝起きてから『おはよう』のLINEを送ったのに返信はなし。

準備で忙しいのかなと思っていたのですが、なかなか返事が返ってきません。

既読すらつかない状態で結局夜を迎え、連絡が来たのは翌朝。

SNSにはログインした形跡があったので、なぜ既読をつけなかったのかいろいろ怪しんで不安になってしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.