恋愛情報『大事な彼女だからこそ…男性がふと不安になる瞬間3つ』

2019年8月31日 20:45

大事な彼女だからこそ…男性がふと不安になる瞬間3つ

(27歳男性/鉄道)

LINEの既読がつくつかない問題は、カップルの間でもよく問題になるテーマ。

とりあえず既読がついているならまだしも、既読すらつけずに返信もしないとさすがの男性も不安になってしまうものです。

カレを不安な気持ちにさせたくないなら、忙しくても既読だけはつけるようにしておきましょう。

■ 服のセンスがいきなり変わった

彼女のいきなりのイメチェンは、カレの心をかき乱してしまうようです。

「ボーイッシュな服装が好きな僕の彼女。クールな雰囲気に魅力を感じて、彼女と付き合っていました。

それがある日突然、パステルカラーのフワフワなワンピースを着て登場するように。

あまりにも大きな路線変更に、正直戸惑いを感じてしまいました。
度を超えたイメチェンに、他に好きな人でもできてしまったのかなと不安な気持ちになったのを覚えています」(29歳男性/保育士)

髪型を変えたりメイクを変えたりと、女性は男性よりもイメチェンできるポイントが多いもの。しかし、いきなりの大きなイメチェンはカレに不安を与えてしまう可能性もあります。

もし、思いっきりイメチェンしたいときは、カレに『楽しみにしていてね♡』など、予告をして不安な気持ちにさせないよう配慮しておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.