恋愛情報『大事な彼女だからこそ…男性がふと不安になる瞬間3つ』

2019年8月31日 20:45

大事な彼女だからこそ…男性がふと不安になる瞬間3つ

■ 突然泥酔状態で帰ってきた

大事な彼女だからこそ…男性がふと不安になる瞬間3つ


お酒が苦手で普段飲まない彼女が突然泥酔状態で帰ってきたら、どんなにメンタルが強い男性でも不安を覚えてしまいます。

「同棲している彼女はとてもお酒が弱く、自宅でもほぼお酒を口にすることはありません。

デートで居酒屋へ行ってもいつもソフトドリンクを頼む彼女なのですが、ある日突然泥酔状態で帰宅してきたのです。

タクシーから降りられない状態で帰ってきた彼女を見て、『ヤケを起こしたのか?それとも誰かに無理やり飲まされたのか?』とすごく心配で不安な気持ちになりました。

結局その場のノリで飲まされてしまったことがわかり、それ以来飲み会中にもこまめに連絡するようにしています」(29歳男性/営業)

普段お酒を飲まない人が見せる泥酔姿ほど、カレを不安にさせることはありません。

その場の雰囲気で勧められたお酒が断れないという人は、カレにSOSを発信できるよう、飲み会中にもこまめに連絡を取るようにしておきましょう。

■ カレを不安にさせるような行動は慎もう

あなたがカレを大切に思うように、カレもあなたのことを大切に思っています。

カレを不安にさせるような行動が続いてしまうと、カレの心が疲れ切って恋心が冷める可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.