恋愛情報『不器用女子が試すべき彼への愛情表現4つ』

2019年8月21日 15:45

不器用女子が試すべき彼への愛情表現4つ

恥ずかしくて、素直に気持ちを伝えられず、つい愛想のない態度をとってしまったことはありませんか?

そんな状況が長く続くと、彼に「この好きな気持ちが伝わってる?」と不安になったりしますよね。

どんなに思っていても、その気持ちを感情や言葉に出さなくては、彼も気づけていないかもしれません。

そんな不器用な女性が、手軽にできる愛情表現方法を3つほど紹介します。

不器用女子が試すべき彼への愛情表現4つ


■ 手紙に彼への愛情を書く

「わたしは気持ちを言葉にすることが苦手です。恥ずかしくなって、結局言いたいことが分からなくなっちゃうんです。だから、彼への気持ちを手紙に書くことにしました。クリスマスや彼の誕生日に渡すと、喜んでくれます。彼曰く”感情を普段見せてくれないからこそ嬉しい”のだそう」(Mさん・28歳女性/OL)

彼への思いを口頭で伝えるのが難しい場合は、手紙に託すと喜んでくれそうです。


日頃彼にどんな思いを抱いているのかを、ここぞとばかりに手紙に書き残してみると喜ばれます。

「いつもありがとう。不器用だから伝えられなくてごめんね」と書いておけば、彼も「俺、愛されているのかな?」と悩むことはないはずです。

■ LINEは長文で

「LINEではスタンプや長文メッセージで、彼とのコミュニケーションを図っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.