恋愛情報『密かに憧れてる!男子が大好きな彼女としたいキス3選』

2019年9月2日 11:45

密かに憧れてる!男子が大好きな彼女としたいキス3選

「彼女とデートをし、もうお互い帰らなければいけない時間になったときのこと。

普段外でキスをするのを嫌う僕の彼女。それなのに、その日はいきなり帰り道に僕の名前を呼んでキスをしてきたんです。

名前を呼ばれて振り向いた僕に、いきなりのキス。

不意打ちもいいところで、とんだテクニシャンだなと興奮したのを覚えています」(30歳男性/コンサルティング)

女性から不意にキスをされることほど、男性が喜ぶことはありません。

カレとのデート中に人気のない場所があれば、カレの名前を呼んで不意にキスしてみるといいでしょう。

■ お菓子をシェアしながらのキス

ポッキーやプリッツなど、長さのあるお菓子をシェアしながらキスするというなんともベタなシチュエーションにも、男子たちは喜びを覚えるようです。

「彼女と家で映画鑑賞をしたときのこと。
お菓子をたくさん買い込んで映画館さながらな雰囲気を作ったのですが、映画の途中からお菓子を使って遊びはじめてしまったんです。

そのとき、彼女がポッキーの端を口にはさんで『んっ!』と言いながら僕に反対側を加えるように求めてきました。

予想通りそのままお互い食べ進めて、最後にキスをしましたが、ベタベタなシチュエーションでキスしようとしてきた彼女にキュンとしちゃいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.