恋愛情報『彼とお付き合いが円満に長く続くコツ3つ』

2019年8月27日 16:45

彼とお付き合いが円満に長く続くコツ3つ

多くの女性が「彼とこのまま円満に長く付き合えればいいな」と願っていることでしょう。

そう思ってはいても、予期せぬシーンで喧嘩になってしまったり、浮気の心配をしたりと何かと不安が尽きないものですよね。

彼とのお付き合いを、よりいいものにするために努力したいのなら、とっておきの方法があるので伝授します!

彼とお付き合いが円満に長く続くコツ3つ


■ 1、デートに手を抜かない

「どんなに長く付き合っていても、デートに手を抜いてはいけないと思います。同棲をしていないカップルこそ、デートでしか相手の態度や性格を測れないからです。長く付き合うと気が緩み、乱暴な言葉遣いをしたり、ワンパターン化したデートは相手に失礼。彼も楽しめるような交際だと、必然的に長く続くはずです」(Mさん・31歳女性/エンジニア)

彼がデートに手を抜いている時は、不思議とその感じが伝わってきてしまう女性も多いのではないでしょうか?

身なりやデートの内容に、自然と自分の感情が反映されてしまいます。

特に、これまで長い年月一緒にいたカップルなどは、無言であっても相手の考えていることに気づいてしまうのです。

デートがワンパターン化すれば、マンネリを感じてしまいますし、「自分はその程度か」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.