恋愛情報『彼氏がいるのにほかの人を好きになったら…どうすればいい?』

2019年8月25日 11:45

彼氏がいるのにほかの人を好きになったら…どうすればいい?

本命の彼氏がいるにもかかわらず、他の男子のことも好きになってしまった。さて、どうしたものか。

今回はこの問題について、一緒に考えたいと思います。

この問題は、女子にとっては「好き」という気持ちがもつ少女性の問題ですが、男にとっては女子の魔性性の問題です。

とくに、理性ではわかっているのに、他のかっこいい男子に誘われたら断る自信がない女子は必読です。

さっそく見ていきましょう!

彼氏がいるのにほかの人を好きになったら…どうすればいい?


■ まずは自分を強く責めないことです

本命の彼氏がいるにもかかわらず、他の男子のことも好きになった場合、オトナはどうしているのかといえば、浮気する女性がいますね。

不倫とか浮気相談って、たいていそういうところから話が始まっています。

つまり、本命の相手に内緒で、また、理性を脇に置いておいて、好きな人とイチャつく。そして、何食わぬ顔で「ただいま」と、本命の彼氏(旦那)が待つ家に帰る。これがオトナがやっていることです。

では若い女子は?じつはあなたが知らないだけで、本命の彼氏がいるにもかかわらず、他の男子と遊んでいる女子って、それなりにいるんですよ。

そういう女子の被害にあうのは男だから、男はそういう女子がそれなりにいることを知っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.