恋愛情報『彼氏がいるのにほかの人を好きになったら…どうすればいい?』

2019年8月25日 11:45

彼氏がいるのにほかの人を好きになったら…どうすればいい?

でも、若い人は、自分がもっているエグさをまだよく知らないから、どうしても泣いちゃうんですよね。「今日もかっこいい男子とヤッてしまった……こんなことばかりしていたら、わたしは尻軽女になってしまう」と、ピュアな方の自分と、エグイ自分とが葛藤する。

その葛藤に耐えれないから、彼氏がいるのに他の人を好きになったらどうすればいい?という問いが、あなたにとって大問題になるのです。

では、実際にどうすればいいのでしょうか?

■ 落ち着くところに落ち着くから大丈夫です

彼氏がいるのにほかの人を好きになったら…どうすればいい?


どうすればいいのか?どうもしなくていいです、というのが答えです。

なぜなら、答えは、あなたの理性が導いてくるのではなく、下半身が導いてくるからです。下半身、つまり理性では制御できない何者かが、答えを自動的にもたらしてくれます。

意地悪でそう言っているのではありません。何人もの女子を見たり、話を聞いたりした中で、「女子にとってはそれが最適解なのだ」と気づいたのです。


たとえば、将来公務員になりたいと思っていて、なおかつ、いま付き合っている彼氏と結婚を考えている女子の場合。彼女は、理性ではかなり手堅い人生設計をしているわけですが、でも下半身は男並みです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.