恋愛情報『優しさ再確認!彼が気づかないふりをしているあなたのウソ』

2019年8月30日 06:45

優しさ再確認!彼が気づかないふりをしているあなたのウソ

恋愛中の彼に「どこまで自分の本音を明かすか」というのは悩みどころ。

場合によっては、とっさに小さなウソをついてしまうこともあるでしょう。

でも、実はそのウソ、結構彼にバレてるのかも……。

でもそれは、それは彼が彼女の事をよく見てるからできる行動であり、彼なりの優しさがあるからこそ。

自分でも気がつかなかったような小さなウソを、彼がどう見ているのか知って、彼の優しさを再確認してみましょう。

優しさ再確認!彼が気づかないふりをしているあなたのウソ


■ ちょっと調子が悪いのに無理してる時

頭痛や腹痛など、調子の悪い時に限って、デートの当日を迎えてしまったとき。

「なんともないよ。」なんて言って不調を隠して、無理してデートに行くこともあるかもしれません。

しかし彼氏だからこそ、彼女の体調の悪さはちゃんとみたい、考えたいと思っているもの。


顔色が悪かったり、顔が青くなっていたり……。やっぱりいつもとはどこか違うのも、彼は気が付いています。

あなたに無理をさせないように、さりげなくフォローしてくれているんじゃないでしょうか?

ハッキリとは言わなくても、率先してやってくれたりしてくれてませんか?

本当に大切に思っているからこそ、「今日は帰ろうか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.