恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(8/19-8/25)浮かれ気分が抜けて現実思考に』

2019年8月19日 05:45

12星座で占う今週の恋愛運(8/19-8/25)浮かれ気分が抜けて現実思考に

秘密の恋にハマらないように

今週は、秘密の恋に注意して。不倫や浮気など、オープンにできない愛に目覚めてしまうかもしれません。

交際中の人や、片思いの相手と仲良くなりかけている人は、好きな相手をガッカリさせないように気をつけましょう。

出会いを求める場合も、既婚者を好きになるとツラい恋にハマる可能性が。

マッチングアプリでは、独身者を装って「いいね」を送ってくる男性がいるかもしれないので要注意!

結婚を視野に入れている人は特に、相手が独身であることを慎重に見極めて。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)忙しくても気を抜かないで

恋に仕事に忙しい時期に入っています。

同僚や取引先の担当者を好きになったり、仕事の話をすることで好きな人と意気投合できたりするかもしれません。出会いを求めるなら、友人やすでに顔見知りの男性が気になり始める場合も。


意外なところで恋が進展するので、いつチャンスがめぐってもいいように心の準備をしておいて。

気を抜かないように。

12星座で占う今週の恋愛運(8/19-8/25)浮かれ気分が抜けて現実思考に


■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)恋と仕事のバランスをうまく取る

今週は「恋より仕事」の傾向が出てきそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.