恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(8/19-8/25)浮かれ気分が抜けて現実思考に』

2019年8月19日 05:45

12星座で占う今週の恋愛運(8/19-8/25)浮かれ気分が抜けて現実思考に

好きな人がいるなら、仕事ばかりにならないように気をつけて。

まだ正式に付き合っていなくても、お相手と良いムードになれているならば、マメにLINEしてフォローをしっかりと。

まだ気になる人がいない場合は、恋も仕事も…とムリをするよりは仕事に専念してもいいのでは?

注目されるとしても仕事関係者など、恋愛に発展しないことが多そうです。

良い意味で割り切って期待しないほうが良いのかも。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)今こそ動くタイミング

恋の見通しが立って行動しやすくなりそうです。

「何をすればいいかわからない」と動けなくなっていたなら、迷いが晴れて活発に動けるようになるはず。

婚活をしたり、交際中の相手と結婚を考えたりする人は、週末に向かうにしたがい先のビジョンがハッキリと見えてくるようです。

片思いをする場合も、今後のアプローチの具体的な計画を立てられるでしょう。


■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)妥協せずに幸せを追求する

好きな人がいる場合、先週からもっと仲良くなる方法が見つかっているかもしれません。

出会いを求めている最中の人も、自分が幸せになれる恋人関係が見えてきているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.