恋愛情報『そんなことないのに、男性がお高くとまっていると思う女性の特徴3つ』

2019年8月29日 11:45

そんなことないのに、男性がお高くとまっていると思う女性の特徴3つ

ですが、感情表現がない女性は、男性からすれば不気味です。何を考えているのかわからないからです。

話をしても反応が薄いと、この話は相手の気分を害したんじゃないか男性は途端に不安になってしまいます。

男性からすれば、自分ばかりが相手に気を遣っている状態だと感じるでしょう。

人によっては「お高くとまってるな……」と、物おじしてしてしまうかもしれません。

■ 鼻で笑う

そんなことないのに、男性がお高くとまっていると思う女性の特徴3つ

鼻で笑う人がいますが、癖だとしてもこれはNGです。

鼻で笑われるとバカにされたと思いますよね。

バカにする行為自体が相手を下に見ることなので、女性がお高くとまっていると思われるのも仕方がないでしょう。


このように、癖や見た目でお高くとまっていると勝手に思われてしまう女性もいますが、言動も注意する必要があります。例えば、「バカなんじゃない?」「信じられない!」など口癖で言ってしまう人も、お高くとまっていると思われてしまうので気を付けましょう。

■ まとめ

たくさんの男性に気さくに声をかけてもらいたいと思うなら、やさしい雰囲気を作らなくてはなりません。

男性も初めての女性に声をかけるのには勇気がいるので、声をかけやすい人が必然的にモテる人気者になるわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.