恋愛情報『これは本心じゃありません。好きだけど冷たくする男性心理3つ』

2019年8月31日 10:45

これは本心じゃありません。好きだけど冷たくする男性心理3つ

彼のほうから好きだと告白してきたのに、実際にお付き合いが始まってみると、なんだか彼の態度が冷たい。

本当に彼は私のこと好きなのかな……?そう感じる女性は少なくないでしょう。

そこで、好きなのに彼女に冷たくする男性心理についてアドバイスします。

これは本心じゃありません。好きだけど冷たくする男性心理3つ


■ とにかく恥ずかしい

男性の中にはシャイな人も多いんです。

あなたに告白した時は、勇気を奮って「好き」といったものの、実際は恥ずかしくて恥ずかしくて、顔から火が出そうな気持ちを味わっていた人も少なくないでしょう。

だからこそ、あなたに会うとあの時の恥ずかしさがよみがえってなんとも居心地が悪いというわけです。

大好きなあなたの顔を見たら緊張してしまい、気の利いた会話もできなくて……。

彼の中ではとても不甲斐ない思いをしていることだと思いますよ。

そんな彼が告白までしたということは、あなたのことはそれだけ本気で好きということです。

そんな彼はしばらく冷たくさせておいてあげましょう。そのうち、緊張もほぐれて自然な会話を楽しめるようになりますよ。

また、LINEを利用してお互い早く慣れるのもいいかもしれません。

LINEは会っていない時間を埋める大事なツールです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.