恋愛情報『男性から「この子やさしいな…」って思われる女子のLINE』

2019年11月16日 11:45

男性から「この子やさしいな…」って思われる女子のLINE

たとえば、契約がかかっているプレゼンがあるとわかっている日に「がんばってね」とか、出張がある日に「気を付けて」とか。

タイミングよくLINEを送られると、気遣いが感じられて「優しい女性だな……」と思ってもらえるはずですよ。

プレゼン前や出張日の新幹線の中などでメッセージが受け取れたら彼の感激の度合いは一気にアップします。

■ ミスしたことをフォローしてくれる

この子優しい!男性からそう思われる女性のLINEの特徴3つ


責任感の強い男性ほど、ミスしたら落ち込むもの。内心強がっていても、実はショックを受けているかもしれませんね。

ミスをして一番落ち込んでいるのは当事者です。そんなときに、優しくフォローしてあげれば、彼もずいぶんと救われますよね。

ただし、プライドの高い男性に、あからさまにフォローするのも考えもの。
さり気なく、「大丈夫だよ」「そういうこともあるよ、つぎ頑張ろう!」など、

一言二言、励ます言葉で十分です。過剰に慰めるのは止めておきましょう。

■ まとめ

ポイントは「さり気なく」「細かく」です。彼をいつもずっと見守りつつも、言葉はシンプルに、さりげなく。
くどくどと長いLINEを送って、過剰に心配したり、励ましたりするのは逆効果になることもあるので、注意してくださいね!
あなたの優しさが伝わることを願っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.