恋愛情報『「面倒くさい…!」すぐにフラれてしまう女性の特徴3つ』

2019年9月16日 20:45

「面倒くさい…!」すぐにフラれてしまう女性の特徴3つ

彼のこと大事にしているのに、付き合ってもすぐ彼からお別れを告げられて失恋してしまう……。

もしかしたら、あなたは彼から「面倒くさい人だな…」と思われてしまってるのかも。

では、男性から見て面倒くさい女性とは、どんな女性なのでしょうか?

「面倒くさい…!」すぐにフラれてしまう女性の特徴3つ


■ かまってほしい!いつでも自分が中心

恋人同士になれば、「いつでも2人は一緒が当たり前」と思ってはいませんか?

ですが、それにも限度はあります。彼にも日常生活があり、色々と日々こなさないとならないことも多いもの。

いつでもかまってほしいとデートの約束を迫ったり電話をしたりするのは、彼の日常生活を圧迫してしまうことにもなりかねません。

自分中心にばかり考えて彼のことを振り回していれば、仕事どころではなくなってしまい、あなたとのお付き合いに疲れてしまうかも。

そうなったら、もう別れたいと彼が思ってしまうのも仕方がありませんね。彼に持久戦を強いる恋愛は長続きはしません。


■ 私と仕事どっちが大事?愛情を天秤にかける

すぐに「私と〇〇どっちが大事?」と愛情を天秤にかける女性がいますが、これも男性にとっては「面倒くさい人」だと思うことの一つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.