恋愛情報『男性が別れを告げようとするときのサイン3つ』

2019年9月11日 10:45

男性が別れを告げようとするときのサイン3つ

今日は彼とデート♡ルンルン気分で会いにいったら、いきなり彼から別れを告げられてしまった……。

そんな女性は、かなり鈍感なのかもしれません。男性は、意外と早くから別れを告げるサインを出しているものです。

彼の気持ちがあらかじめわかっていれば、心の準備もできるし、状況によっては回避できるかもしれません。

この記事では、別れたいと思っている男性が出すサインを3つご紹介します。

男性が別れを告げようとするときのサイン3つ


■ 連絡や会う回数が減る

気づいたら、初めての頃よりLINEも少なくなったし、デートの回数も減った……。

この場合は要注意です。彼がお別れを考え始めているサインかもしれません。


大好きな彼女には定期的に会いたいと思うし、愛を深めたいと思うはずですよね。

たとえ仕事が忙しくても、どこか空いた時間でLINEのひとつぐらいは出せるはず。

ですが、それさえもしなくなったとなれば、これはもう彼が意識的に連絡や会う回数を減らしているとしか考えられないでしょう。

徐々に減らして、フェードアウトしようと考えているのかもしれませんね。

本当に忙しくてなど理由があるなら、彼女に誤解されないように一言あるはずです。

それもなければ、一度話す機会を設けてみたほうが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.