恋愛情報『男性が別れを告げようとするときのサイン3つ』

2019年9月11日 10:45

男性が別れを告げようとするときのサイン3つ

■ 相づちが適当

好きな彼女の顔を見るのは自然なことですし、彼女とのおしゃべりも至福の時間になるはず。

当然、彼女のおしゃべりを真剣に聞くでしょうし、タイミングよく相づちもするでしょう。

しかし、恋心が薄れてしまったら、彼女への関心も薄れてしまいます。

あなたがずっとしゃべっているのに、彼がスマホをいじってばかりで、顔も合わさず適当に相づちしているようになったら、お別れが近いサインなのかも。

「一緒にいても楽しくない」という気持ちが、態度にあらわれてしまっているのかもしれません。

彼の中ではもうお別れの意志が固まっていて、あとはタイミングをうかがっているだけの状態だとしたら……。

この場合も、一度しっかりと話す時間をとったほうがよさそうです。

■ いちいち批判的

男性が別れを告げようとするときのサイン3つ


今までは優しかったのに、いちいち私の話すことにつっかかってくる……。
そう思うようになれば、これもお別れのサインが近いかもしれません。

大好きな彼女には、嫌われたくないもの。批判的なことばかり言わないはずですよね。

ですが、不満ばかり言うようになったら……。

別れを前にあなたの悪いところを自分の中で確認しているのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.