恋愛情報『何かあった?いい感じだったのに連絡が途絶えた原因3つ』

2019年9月9日 10:45

何かあった?いい感じだったのに連絡が途絶えた原因3つ

気になる彼とLINEも交換して、毎日楽しくていい感じ!と思っていた矢先。

既読スルーが続いたり、電話がかからなかったり……。そんなときは、心配になってしまいますね。

一体、私の何が悪かったんだろう?と原因を探っても思い当たらないとなれば、仲直りの糸口も見つけられません。

それはもしかすると、あなた側の問題ではなく、彼側の問題かもしれません。

具体的にはどんなことなのか見ていきましょう。

何かあった?いい感じだったのに連絡が途絶えた原因3つ


■ 同時に気になった人がいたけどそっちに決めた

実はいい感じだった彼が、同時に別の女性ともいい感じだった……ということがあります。

つまり、どちらと付き合うか、天秤にかけている可能性があるということです。

そうなれば、それぞれの女性の前でいい感じの雰囲気を出しておきながら、最終的に別の彼女を選んで、あなたと連絡を絶ったということでしょう。

気になる異性が複数いれば、どちらがいいのかなど簡単には決められないはず。

彼は同時に付き合ってそれぞれを比べて、別の彼女に最終決断をしたわけです。

二股彼は意外と多いので要注意です。無駄に自分のことを責めず、さっさと次の恋をしたほうがいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.