恋愛情報『本当は違うのに!俺に気があると思われてしまう女子の行動3つ』

2019年9月9日 13:45

本当は違うのに!俺に気があると思われてしまう女子の行動3つ

■ 距離が近く、ボディータッチが多い

人と人がコミュニケーションを取るとき、相手との関係性で、無意識に距離感が違うのは当たり前ですよね。

でも、もしあなたが男性とおしゃべりするときに、彼にとって恋人と錯覚してしまう距離の取り方だったら、きっと「あの子、俺のこと好きなんだろうな」と思ってしまうかもしれません。

その上、彼の手に触れたり、無邪気にハグしたりというボディータッチが多ければ、誤解されるのも無理ないでしょう。

手に触れたりハグしたりは、人によってはあいさつ程度と思うかもしれません。しかし、日本人の中にはそう思わない人もたくさんいます。

相手を惑わせることのないよう、不必要なボディータッチはせず、かん違いされないような距離で接していきましょう。

■ 相手のことを褒めすぎている

本当は違うのに!俺に気があると思われてしまう女子の行動3つ

いいことではあるのですが、相手にとって(周りから見ても)過剰なほど褒めてしまう人がいます。コミュケーションを取る上で褒め上手はいいことなのですが、こと恋愛となると誤解されてしまうかもしれません。


男性は褒められたり、すごいといわれたりすれば、やっぱりうれしくなるものです。

そして、職場などの中であまり褒められる環境になければ、それだけ褒めてくれる人のことは印象に残り、「俺のこと気になっているの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.