恋愛情報『サバサバ系女子が男性に注目されるためにやること3つ』

2019年9月11日 07:45

サバサバ系女子が男性に注目されるためにやること3つ

細かい物事にこだわらず、あっさりしているサバサバ系女子。

あっさりしすぎるあまり、なかなか男性と恋愛関係にならないとお悩みの人も。

でも、本当はバサバ女子こそが、恋愛にぴったりなのが女子でもあるんです。

あっさりとした面を活かして、男性に注目されるためにはどんなことをしたらいいのかをアドバイスします。

サバサバ系女子が男性に注目されるためにやること3つ


■ LINEの男言葉は避ける

サバサバ系女子はあっさりしているが故に、LINEの返事もあっさりしている面も。

もし「ちょっとは女子っぽく、ハートでもたくさん飛ばしてみようかしら?」と考えていたら、それは間違い。

サバサバ系女子は「あっさり」がいいんです。

男性にしたら、ふつう女子のLINEは返事に困ることがいっぱい。

男性からすれば、悩みなのかストレス発散なのかわからないで、まじめにアドバイスして地雷を踏んでしまうため、わかりにくく、「面倒くさい」と感じることも……。

そういうのがなく付き合えるのがサバサバ系女子のいいところ。

しかし、男言葉を使うのはNG。サバサバ系女子が男子に注目されるためにやるべきなのは女性らしい言葉遣いです。

あっさりではあるけれど、女性であることは常に相手に意識させたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.