恋愛情報『サバサバ系女子が男性に注目されるためにやること3つ』

2019年9月11日 07:45

サバサバ系女子が男性に注目されるためにやること3つ

■ 毒づくのはNG

サバサバ系女子は思ったことはオブラートに包まず、ついつい毒を吐いてしまいがちですが……これはNG。

男女問わず、毒づく女性には近寄りがたいもの。

男性は、さっぱりのいいところは残しながらも、ちゃんとかわいい女子が希望。

そんな男子には毒づく女子は強烈なキャラにしか映りません。

毒がなくなれば、サバサバ系女子は男性の理想にマッチする女性でもあるので、一気にモテモテになるはずですよ。

■ ガサツはダメ

サバサバ系女子が男性に注目されるためにやること3つ


サバサバ系女子は男性の好みですが、あっさりを通り越してガサツになってしまってはいけません。

男性はやっぱり、女性らしさに憧れるもの。

ガサツ=男性らしさ、というイメージも強いので、異性として魅力を感じづらくなってしまいます。


あっさりの中でも女性としての女らしさはあってほしい……。男性はなかなか贅沢なものなんですよ。■ まとめ

サバサバ系女子は、サバサバしているが故にモテることもあれば、モテないこともあります。

絶妙なさじ加減で決まるので、どうせならモテるほうになりましょう。

ちゃんとサバサバ系女子の悪いところを改善しつついいところを伸ばせば、モテモテ女子に大変身ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.