恋愛情報『いくら好きでもこれは困る!男子が冷める女子の好きアピール3つ』

2019年9月4日 06:45

いくら好きでもこれは困る!男子が冷める女子の好きアピール3つ

彼と仲良くやっていくためには、彼が好きなことを常に伝える必要があります。

何度も繰り返し言うことで彼も安心してくれるでしょう。

他人同士がお付き合いするときは誤解を生んだり、相手の気持ちがわからなくなったりしがちです。

ですが、だからといって好きアピールが度を越すと、あなたの思いが重すぎて彼はついていけなくなり、あなたに冷めてしまうかもしれません。

そんな彼が冷める女子の好きアピールとはなんでしょう?具体的に見ていきましょう。

いくら好きでもこれは困る!男子が冷める女子の好きアピール3つ


■ ツンデレ

ツンデレの女性はツンツンしたところとデレデレしたところがあり、ふだんはツンツンした態度をとっておきながら、状況が変わると彼にデレデレとしてしまいます。

こういうギャップがかわいいと思われがちですが、よほど深い仲でもない限り、男性にはわかりにくい女性としか映らないでしょう。

彼が好きすぎて、ついツンデレしてしまう女性は要注意です。

男性にはわかりにくいアピールは伝わらないどころか、かえって誤解を生み、トラブルのもとになってしまうかもしれませんからね。

■ べったり

彼が好きとばかり、どこでもベタベタしたがる女性も問題です。

大人の男性は、基本的に社会性を重んじるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.