恋愛情報『彼に「もっと大事にしたい!」と思ってもらうための3か条』

2019年9月3日 19:45

彼に「もっと大事にしたい!」と思ってもらうための3か条

彼に大事にされたい!女性なら誰もが思うことですよね。

口だけで「大事にして」「大事にする」と言われても、彼の気持ちに確信が持てない、なんてこともあるでしょう。

彼が思わず心動かされて、「もっと大事にしなくっちゃ」と思ってもらうことが大切ですよね。

では、どうすれば彼の心を動かせる女性になれるでしょうか?

今回は男性が心から大事にしたいと思う女性像をアドバイスします。

彼に「もっと大事にしたい!」と思ってもらうための3か条


■ ドキドキよりも安心感のある言動をする

「目の前にいる女性をもっと大事にしたい」と思わせるためには、彼との間に安定した信頼感が必要になります。

誰でも、信頼できる相手とは深く互いを知り合いたいと思いますが、嘘や不安になることばかりを言う人とは、できれば深くかかわりたくないと思うものですよね。

そこで、彼がドキドキする言動よりも彼が安心できる言動を常にするようにしましょう。

そのためには、彼以外の男性の影を匂わせるようなことや、ほかに好きな人がいるというような思わせぶりなことはやめましょう。彼の不安を掻き立てるだけです。

不安を掻き立てる相手に対しては、大事にする以前に相手のことを疑うことから始めてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.