恋愛情報『男性に「この子…感じがいい!」と思われるLINEテクニック』

2019年9月8日 10:45

男性に「この子…感じがいい!」と思われるLINEテクニック

LINEは気軽なコミュニケーションツールですが、使い方ひとつでよい印象にも悪い印象にもなるものです。

彼とLINEのやり取りをするなら、やっぱりこの子感じがいいって思われたいですよね?

そのためには、どうすればいいでしょうか?ここでは、具体的にアドバイスします。

男性に「この子…感じがいい!」と思われるLINEテクニック


■ 彼のLINEの使い方について知る

男性が「この子感じがいい」と思うLINEを送るためにはまず、彼はLINEが頻繁に来るのを喜ぶ寂しがり屋なのか、LINEがあまり多いととたんにパニックになるタイプなのかを見極めましょう。

彼のタイプによって、LINEの頻度や文字量を調節する必要があるためです。

彼にとって一番いい頻度や文字量にしなくては、やっぱり彼にとってはLINEがストレスになってしまいます。

そうなれば、なかなか感じがいいLINEとはならないですよね?

そこで、まずは彼の気持ちがいいと感じるゾーンを探りましょう。

■ 大事な日を外さない

例えば誕生日に「ハッピーバースデー!」のLINEが送られてくれば、うれしくない人はいないでしょう。

「覚えておいてくれたんだ」と思うでしょうし、彼自身が忘れていたら、サプライズ感も大きく、余計にうれしくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.