恋愛情報『12星座別・男性に「結婚したい!」と思われる女性ランキング』

2019年9月4日 05:45

12星座別・男性に「結婚したい!」と思われる女性ランキング

夫の役割・妻の役割にこだわるなんてバカらしい、と思っているでしょう。

いくつになっても気の若いままで、ずっと「キレイな奥さん」でいそうなところは、結婚したいと思わせるポイントです。

■ ●8位さそり座(10/24~11/21)…たいへん一途

さそり座はたいへん一途で、結婚は一生に一度の覚悟を持っています。家事は当たり前にこなし、フルコースを作る勢いで夫に尽くすでしょう。

なかなかに「重い」のですが、絆が深い夫婦になれるのは確かなので、結婚したいと思われるのです。

■ ●7位やぎ座(12/22~1/19)…金銭感覚抜群

女性としての役割を意識しているところがあり、案外古風です。それも魅力なのですが、とにかく金銭感覚がしっかりしているところが、結婚したいと思わせる最大のポイント。

結婚したら夫を賢くバックアップし、堅実なお金持ちになりそうです。


■ ●6位てんびん座(9/23~10/23)…「見た目」がいい

他の星座よりも容姿に恵まれているのがてんびん座の女性。「見た目」を結婚相手に求めがちな男性陣からすると、それだけで結婚したいポイントは高いのです。

その上、エレガントでスマート。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.