恋愛情報『9月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット』

2019年8月28日 05:45

9月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

と誘われるでしょう。

平日の夕方から、友人と一緒に参加すると◎。

■ やぎ座(12/22~1/19)…結婚式場

運気が伸びやかに高まる9月のやぎ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「結婚式場」です。

招待状が届いたら、ぜひ出席しましょう。

予定がなければ、式場が入っているホテルや会館、神社などがオススメ。

出会いのチャンスが高まるだけでなく、実際に声をかけられるでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)…北欧雑貨の店

落ち着いた9月の運気のみずがめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「北欧雑貨の店」です。ほっこりとした温かみのある雑貨を眺めて気持ちが穏やかになり、その姿に魅力を感じた異性から話しかけられるのです。


休日の午後から、気の合う友達と行きましょう。

■ うお座(2月19~3/20)…アミューズメントパーク

恋愛運が急上昇する9月のうお座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「アミューズメントパーク」です。

休日の夕方、友人と出かけるといいでしょう。

楽しそうに笑ったり夢中になったりしている姿に、思わず声をかけてくる男性がいるのです。

一緒に遊べば急接近するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.