恋愛情報『名前で占う!彼氏に溺愛される女子ランキング』

2019年10月13日 05:45

名前で占う!彼氏に溺愛される女子ランキング

縁あってお付き合いしている、最愛の彼氏。願わくは、私が彼を好きという気持ちよりも、より多く彼が私のことを愛している気持ちでいてほしい……なんて思うのではないでしょうか?

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、彼氏に溺愛される女子ランキングを占ってみましょう。5位から1位の順での発表です。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

溺愛される女子


■ ●5位名前の頭文字が、さ行の女性…高スペック男子のみ資格あり

華やかな雰囲気を持っていて、いわゆる「イイ女」な、さ行の女性。きっぱりした性格で愛情表現もストレート。

好きになったらすぐに自分から告白し、ダメならor見込み違いなら、さっさと忘れて次に移ります。


そして、その上仕事もデキるという、隙のないクールビューティー。愛されるより「愛してあ・げ・る」方が心地いいというタイプ……そんなさ行の女性を溺愛できる資格のある高スペック男子は、ちょっと少なそうです。

■ ●4位名前の頭文字が、は行・ま行の女性…愛に溺れる女

溺愛……愛に溺れると言えば、は行・ま行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.