恋愛情報『彼女がいるのに近づいてくる男子の本音3選』

2019年8月30日 14:45

彼女がいるのに近づいてくる男子の本音3選

だから、色々と誘ってみたり、メッセしてみたり。

できれば二人で会って、時間を楽しみ、なんなら好きと伝えたい。

近づいて脈があれば、恋愛が上手くいきそうなタイミングで彼女と別れるつもりなのかもしれません。

流れは恋愛ドラマみたいですが、「そういうことは彼女と別れてからにしろ」と声を大にして言いたいですね。

■ 彼女以外の女性とも遊びたい

ぶっちゃけて言ってしまえば、体目当て。

「俺ってモテる」とも思いたい。

彼女以外の女性と遊びに行ったり、ごはん食べたりして楽しみたい。

彼女のことは変わらず好きだし、分かれる気もないけれど、でも刺激も欲しい。


正直ちょっと物足りない自分の心のすき間を埋めたいのです。

そんな男の身勝手さからの行動なのですね。

大好きな彼女がいても、時に、男性の心と体は一体化しないもの。魅力的な女性がいれば、「この女性と一夜を過ごしたい」と考えてしまうこともあります。

近寄られた女性にとってはハタ迷惑ですが、「私に魅力があるから仕方ない」くらいに思ってスルーしてやりましょう。

初対面なのに、やたら褒めてきたり、軽い下ネタを言ってきたりするような男性には要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.