恋愛情報『長く付き合えそう♡男性が「相性がいい」と感じる女子の特徴』

2019年8月27日 10:45

長く付き合えそう♡男性が「相性がいい」と感じる女子の特徴

安定した付き合いの彼女がいる男性に「長続きのコツは?」と聞くと「コツっていうか相性がいいんだよね」という声を多く耳にします。

相性と言われてもふんわりしすぎてよくわかりませんが、中には真似できることもあるのでは?

男性が、彼女に対して「相性がいい」と感じるのはどんなとき?聞いてみました。

長く付き合えそう♡男性が「相性がいい」と感じる女子の特徴


■ 沈黙が気にならない

「特に話をしなくても、気まずさのない女子って『自分と合うな』と感じます。二人でぼーっとするのって僕は安心する。そういう時に『なんで話さないの?』『つまらない?』って不安にならないでもらえると気楽だし、疲れていても会いたくなる」(33歳・男性)

私といるとき、彼はすぐ黙る。楽しく過ごす気がないの?と思ったことのある女子もいるのでは?

つまらなくて黙っていると思いきや、彼はただリラックスしている状態かもしれません。

家族や親しい友人とは沈黙が多くても気にならないことも多いもの。男性も同じです。


話しかければ答えてくれ、気まずい感じがないのなら、会話がないことにピリピリしないほうが「俺たち合うなあ」と思われるはず。

■ 適度にLINEをくれる

「女子とのLINEは割と気を使うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.