恋愛情報『絶対両想いっぽいのに告白してこない男性の事情』

2019年8月24日 20:45

絶対両想いっぽいのに告白してこない男性の事情

私と彼って多分両思いだと思うんだけど、どうして彼は告白してくれないのかな……?

私の勘違い?それとも他に本命が?思い悩んでしまうこともありますよね。

彼の態度は明らかに脈アリなのに、なぜか関係が進展しないとき、彼はこんなことを考えているのかも?

絶対両想いっぽいのに告白してこない男性の事情


■ もう付き合ってると思ってる

「恥ずかしいし、改まった告白は苦手。何回もデートして、手をつないだりすることもあるんだから、言わなくたってわかるでしょ?」(30歳・男性)

告白なしになんとなく付き合い始めることのほうが「自然でいい関係」思っている男性がいます。

そして「告白なしでも、もう恋人同然なんだからこれでいいでしょ?」と思っていることも。

しびれを切らした女子が「私たち、ちゃんと付き合わない?」というと、びっくりされることも。

とはいえ、彼にも「自分から勇気を出してまで関係をはっきりさせなくてもいいか」という気持ちもあるはずなので、「私たち、付き合ってるんだよね♡」と、聞いてみるのもいいでしょう。

■ 周りの人間関係が気になる

「何度もデートしてるし、好きだし、本当は告白したほうがいいのはわかってる。でも、周りに二人のことがばれたら照れくさい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.