恋愛情報『離したくない!交際後も愛情が高まる彼女の特徴3つ』

2019年8月24日 19:45

離したくない!交際後も愛情が高まる彼女の特徴3つ

お互いの思いが通じ合っておつき合いができたのはいいけれど、その瞬間が愛情の最高値でした……というのはなんだか残念ですよね。

今回紹介するのは、交際後も愛情が高まる彼女の特徴です。

長く一緒にいればいるほど好きになる彼女を目指してみませんか?

離したくない!交際後も愛情が高まる彼女の特徴3つ


■ 良いところが変わらない

彼に好きになってもらうために、自分の良いところを見せたくなるのは当然のこと。

ただし、つき合う前には張り切ってアプローチしていたのに、付き合った途端にやめてしまうのはNGです。

人は一度得られたものが無くなると、大きな喪失感を抱きます。

それがあなたの“良いところ”だったのなら、なおさらのこと。

交際前に頑張っていたところを、すべて同じクオリティのまま継続させる必要はありませんが、せめて彼が「いいな」と思ってくれたところは維持できるようにしましょう。

そして、維持するためには、お付き合い前に背伸びしすぎないことが大切です。

■ 交際後のほうがかわいい

同じ変化でも、付き合ってからのほうが「かわいくなった」「良くなった」という変化はOKです。

これまでは緊張していたけれど、お付き合いできたことで安心してリラックスした表情を見せたり、彼の前だけの特別なあなたを見せたりできると、彼もうれしくなってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.