恋愛情報『離したくない!交際後も愛情が高まる彼女の特徴3つ』

2019年8月24日 19:45

離したくない!交際後も愛情が高まる彼女の特徴3つ

キレイでい続けられるよう努力する姿や、彼のために料理を頑張っている姿は、それだけでとってもかわいく映ります。

「俺と一緒になれたことがそんなにうれしいのか」と思ってもらえると、彼の愛情もどんどん増していくことでしょう。

■ 知れば知るほどミステリアス

離したくない!交際後も愛情が高まる彼女の特徴3つ


人は「わからない」と思うと知りたくなりますし、知ろうと努力しますが、「わかった」と思うと、途端にその対象への興味を失います。

大切なのは、付き合う前にあなたのすべてを見せてしまわないことです。

大きな隠し事をしておく必要はありませんが、すべてあなたの情報を開示してしまうと、新しい発見がありません。そして、飽きてしまうのです。

好きな食べ物やお気に入りの飲みもの、趣味や過去の習い事など、「え!? そうだったの!?」と思うようなものが少しずつ出てきたらどうでしょう。そのたびに彼はあなたの意外性に驚き、ますます興味を持ってくれるでしょう。


■ おわりに

ポイントは、「付き合いはじめた瞬間」が、あなたの最高レベルの状態にならないようにすること。

彼に好かれたい一心で、自分の良いところを120%にしてアピールしたくなるところですが、最高を見せてしまうと、あとは下がっていくしかありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.