恋愛情報『「彼氏ができない…」と悩むあなたに。超簡単!彼氏獲得術4選』

2019年8月27日 07:45

「彼氏ができない…」と悩むあなたに。超簡単!彼氏獲得術4選

彼氏が欲しいと思うのはやっぱり、それは寂しいと感じるときではないでしょうか?

そして、寂しければ寂しいほど「彼氏がいれば幸せなのに……」と考えがちかもしれません。

でも男性は、幸せそうに見える人に惹かれやすいもの。

彼氏が欲しいのであれば、まず、幸せになれる習慣作りから始めてみましょう。

「彼氏ができない…」と悩むあなたに。超簡単!彼氏獲得UP術4選


■ 楽しそうなことを探す

彼氏がいなくて寂しいときは、つい「彼氏がいたら○○ができるのに」「もし彼氏がいたら一緒に行けるのに」と、現状では実現不可能なことを望みがちです。

でもまずは、いま楽しめることを探すのがよいでしょう。

もしかすると、友だちや職場など自分の身の回りに彼氏がいる子が多くて、「彼氏がいないと楽しくない」と思い込んでいるのかもしれません。

見たい映画、やってみたいゲーム、とりあえずスポーツにチャレンジしてみるなど、なんでもOK!

興味をそそられたもの探して、まずは自分ひとりで満喫してみませんか?

楽しそうなことを満喫すればするほど、あなたが輝いて見えるのですから。


■ 「ありがとう」を増やす

実のところ、幸せは気付くものです。

そして、「ありがとう」を増やすことは、その幸せに気付くきっかけにもなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.