恋愛情報『おうちデートから検証!本命確定の愛され度診断5つ』

2019年8月27日 17:45

おうちデートから検証!本命確定の愛され度診断5つ

カップルにとって、おうちデートは重要なステップ。

二人きりの空間であることに加えて、相手のプライベートや自身の生活空間でひとときを過ごすことになります。

だからこそ、彼とのおうちデートの様子を見れば、愛され度が見えてくるかもしれません。

あなたの愛され度やいかに!?

おうちデートから検証!本命確定の愛され度診断5つ


■ テレビを見るときのふたりの位置は?

おしゃべりも楽しいですが、テレビを見てのんびり過ごすのも、おうちデートの醍醐味。そんなときのふたりの位置(距離)はどうでしょうか?

間に2、3人入りそうなくらい離れているのであれば、彼は警戒心があるか、まだ親密さを感じていないのかもしれません。

逆に、いつも隣でくっついているような位置関係であれば、愛され度も高いとみてよさそうです。

■ 立ったまま後ろから抱きつく

立ったまま後ろから抱きつくのは、ちょっとした甘え仕草。台所に立っていたり、お風呂上がりだったり。彼自身もくっつけるチャンスを狙っているかもしれません。

これは愛情もそうですが、どちらかというと親しみの感情が強いかもしれません。

おうちデートの間は、ちょっとだけ家族に近い愛情を感じているのかも。抱きついてくれる回数が多いのであれば本命確実。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.